大きくなりたいをサポート!ぐんぐん成長期応援ブログ

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

朝は1杯のプロテインからスタート!

兄マルオの朝は1杯のプロテインから始まります。

 

f:id:ruhakou:20180417073557j:image

 

今飲んでいるのが、ウィダーのジュニアプロテイン

牛乳はあんまり好きじゃないようで、家ではあんまり飲んでくれないのですが、このココア味のプロテインだったら1日1〜2回くらい飲んでます。

 

最初は、プロテインは成長ホルモンの分泌される夜に飲むといいよーと聞いていたので、寝る1時間程前に飲ませていたのですが、夕ご飯からあんまり時間が経っていないので、朝&学校から帰ってきてからというタイミングに段々と変わってきてます。

 

プロテイン飲むようになって1ヶ月。

もちろんまだまだ変化はないのですか^_^;

 

ウイダーのジュニアプロテインにはタンパク質、豊富なカルシウム、そのカルシウムの働きを助けるビタミンD、鉄分やビタミンB群といった栄養素まで幅広く配合されています。
特にカルシウムは500mgと豊富に配合されており、他メーカーの同じようなプロテインと比べてもたっぷり含まれているんだそうですよ。

f:id:ruhakou:20180417074558j:image

 

しっかり飲んで、大きくな〜れ!