大きくなりたいをサポート!ぐんぐん成長期応援ブログ

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

子供でも飲めるプロテイン入り青汁!?

マルオとピーコは、夕方は公園にホッケーの自主練にいきます。

素振りをしたり、パス練習をしたりと30分程度の練習やってます。

 

その間、母はダイエットの為ランニング。

3人で軽く身体を動かして帰ってきます。

 

運動後は、水分補給&栄養補給をしたいところですが、最近母がはまっているものがあります。

 

それがこれ↓

f:id:ruhakou:20180420121825j:image

プロテイン入りのフルーツ青汁です。

 

青汁って、青臭くて不味いイメージがありませんか?

今どきのフルーツ青汁はそんな昔ながらの概念を覆してしまうほど飲みやすいんです。

 

そして、私が今飲んでるのがこのすごく美味しいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)。

何とプロテイン・BCAA配合で筋力アップをサポートしてくれるんです。

子供でも美味しく飲める青汁があるってホント?? | オススメフルーツ青汁ランキング

 

とはいっても何せ緑の飲み物。

子供達は気味悪がって、最初は飲んでくれませんでした。

 

でも、「これ、プロテイン入ってるから背が伸びるよー。匂いだけでも嗅いでみ!」と言うと、マルオ「あれ?これジュース?」とちっちゃく一口ゴクリ。

「あれ?普通にうまいじゃん!」

とゴクゴク飲みました。

大成功!

f:id:ruhakou:20180420121812j:image

 

不足しがちな野菜の栄養を補給しながら、プロテインなども摂取することができて、まさに一石二鳥のアイテムですよね。

 

子供でも飲めるくらい美味しいので、ホントおススメです!

 

ぐんぐん成長期応援大作戦はこちら