大きくなりたいをサポート!ぐんぐん成長期応援ブログ

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

ザバスジュニアプロテインで、タンパク質補給!

f:id:ruhakou:20180905211340j:image

ザバス ジュニアプロテイン ココア味を買ってみました。

前、ウィダーのジュニアプロテインのココア味を飲んでたから、全く同じ感じかな?と思って買ってみましたが、しばらくアスミールを飲んでたマルオは「甘っ!」とびっくりしてました。

ウィダーより甘めなのか、アスミールの甘さ控えめに慣れてしまったのか、ちょっと甘く感じたようです。(すぐに飲みきりましたが 笑)

 

f:id:ruhakou:20180905212402j:image

プロテインには、成長に欠かせないタンパク質だけでなく、骨を強くするカルシウム、マグネシウム、鉄、ビタミンDなどがたっぷり含まれています。

スポーツしていると、通常よりも沢山の栄養を使うので、3食の食事では十分な栄養がとれてない可能性がありますよね。

プロテインなら、朝起きて水分補給にゴクゴク、学校から帰ってきてゴクゴク、夜寝る前にゴクゴクとおやつ代わりに飲むことが出来るので、栄養補給にぴったりです。

 

f:id:ruhakou:20180905212418j:image

 

甘いからホットケーキなどに混ぜても美味しく食べれそう〜♪

レシピにもチャレンジしてみようかなと思います!