大きくなりたいをサポート!ぐんぐん成長期応援ブログ

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

食事、生活習慣で子供の大きくなりたい!をサポートする成長記録日記です。

6月の身体測定!

6月ももう終わりますが、4月から2ヶ月たったので、自宅にて身体測定をしました。

 

マルオ 身長 140センチ 35.5キロ

f:id:ruhakou:20180629214502j:image

f:id:ruhakou:20180629214555j:image

2ヶ月前と比べると、0.7センチ、0.5キロ増えました。

 

ピーコ 身長 120.5センチ 22キロ

f:id:ruhakou:20180629214617j:image
f:id:ruhakou:20180629214613j:image

2ヶ月前と比べて、1.3センチ、0.2キロ増えました。

 

二人とも結構食べてるんですが、(↓これはマルオのご飯です)

f:id:ruhakou:20180629214848j:image

なかなか体重って増えないもんですね(-。-;

太らないでいい私は、気を抜いたらすぐ太っちゃうんだけどな〜。

 

でも二人とも目標の140センチ、120センチをやっと突破できたので、早くもっともっと大きくなれるといいね!

 

ちなみに身長計は、楽天で買いました(^ν^)

f:id:ruhakou:20180629215305j:image

安かったので、おススメですよ(^ν^)

 

【実体験レビュー】一生に一度しかない成長期を逃さない!ぐんぐん成長期応援大作戦